ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
ゆうみんこと石田優美です。
今日は、久々の前座ガールズだったよ!
毎回前座ガールズ緊張する(∵`)
もう台詞とか噛んだら終わりやし
いつまでたってもなれない…
台詞とか苦手やから余計に…
今日は、ちゃんと言えたよ(*^-^*)
あ、今日で前座ガールズのポジション
制覇したよー( ¨・ )
後は、オレンジこの服だけ!
ふふふ(*´v`)
Google+にも書いたんやけど
皆さんは、どこの台詞の部分が好き?
A.ずっと好きでした。
でも言えませんでした…
B.教室の窓から見てました。
グランドを走るあたなたを
目で追っていました。
C.時々あなたがこっちを見るようで
その度に私は、カーテンに隠れていました。
D.練習に疲れたあなたにいつか
あげようと思って私の手のひらの中には、いつも青い檸檬がありました。
はい!
どれ?!
comment待ってます!
前座ガールズ終わりに城ちゃんと
もつ鍋食べに行ってきたよ(^^)
美味しかった
食べ終わってから本屋にいってから
プリクラ撮りに行きました!
ほんまに城ちゃんプリクラ
大好きなやな(笑)
まぁー私もやけど(笑)
あー楽しかった!
明日も楽しみ
ふふふ(*´v`)
あ、雨じゃないことを祈ろう!
もう雨やったら最悪…
ほな!
PS
commentして下さったら嬉しいです!