わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
いやぁ思い込みやってみなさん。笑
でもね、
思い込みじゃないよ!コノノギス!
って言ってくれるのが
すごく嬉しかったよ( ^ω^ )笑
優しいねえええ。
アイドル、顔だけじゃないからね
さぁ今日は、
携帯コンテンツ撮影からの
みれいとご飯…
何食べたっけ、
あれあれあれ、
忘れた、
思い出せないくそう。
みれいに聞いてみる。
からの
「逆上がり」公演\(^o^)/
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
DMM配信をみて下さった方々
どうもありがとうございます
このみうちわ発見したよ\(^o^)/
自己紹介のときの
コールも嬉しかったよ。
そんで、
しゅうちゃんの生誕祭!!!!!
しゅうちゃん推しの方の
迫力!!!!!!
わたしは3Dにみえたよ、
メガネしてないのに。笑
現代はすごい、
しゅうちゃんの勢いもすごいよ。
MCで思わず
「同期やのにすごい
上に行ってしもた。」
ってポロリと出てしまったwww
ほんと同期として
尊敬してるよ、しゅうちゃん。
このみのことも
すごく応援してくれるのよ。
推してくれるし、褒めてくれるし
神戸行こう。って行ってから
1年が経ちますw
いきましょ。
おめでとしゅうちゃん。
では
今日も楽しんでいこーのみん