いきなり~(イキイキ)
ハートは~(ドキドキ)
いっきに~(ウキウキ)
やっぱり~(みぃーき)
みぃーき こと
鵜野 みずき ですクローバー
音符……音符
20日の夜公演が
研究生公演“想像の詩人”に
なりましたよぉ~アップラブラブ
この公演が今年最後になるなっニコニコ
今年中に後一回できることになって
良かったニコニコ
ぜひ“想像の詩人”公演に
いらしてくださいラブラブ
そして昨日は…
48グループ総監督である、たかみなさんが卒業することを
発表されました。。。
いつかは卒業という道にたどり着くけど
今たかみなさんが卒業されることは
とても大きいです!
つい最近バラエティ番組で
たかみなさんの卒業ドッキリ企画があったので
驚きを隠せません。。。
…………
研究生でやっていたパズルが
ついに完成しました!!チョキキラキラ
1000ピースありましたアップキラキラ
初めはどうなることかと
思ったけどね音符
でも最初のミッションであった
“一日で完成させる”というのは
ダメでした~ダウンしょぼん
森っぽいなぁ~って言う形は
見えてたんだけどなぁ~ニコニコあせる
その“森”の部分が
みんなが苦戦してたところです!
大変だった~ニコニコあせる
↑↑↑↑
飾ってもらえるのかな?音符
明日は学校でお菓子作りするの音符
うまく出来るかなドキドキ
みぃーきクローバー