東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
告知っ!!!!!!!!!
今夜、関西テレビさんで25:00~
『めっちゃバイト!』が放送
されます!!!
かなきちさん、みーれさん、
わたしのマイペーストリオです(o^^o)ドキドキ(笑)
でも、内容はすごく過酷なので
ぜひ見てくださいねーっドキドキドキドキ
絶対やでーっ( ̄+ー ̄)!(笑)
そして今日は、公演前に、みおりんと
お昼ごはんに、つるとんたんに行って
きたんです!
みおりん[レモン](笑)
彼氏目線でお楽しみ下さい。(笑)
でもそのわりに、画質がわるいけど。(笑)
でも、おいぴかったなあニコニコドキドキドキドキ(笑)
それに、みおりんといるとなんだか
落ち着くんですよねっ音符(笑)
なんにも話してなくても、
全然おっけーなんです(^ー゜)ドキドキ(笑)
なので、皆さんもぜひみおりんと
ごはんに行って見てください!(笑)
そしてそのあとは、チームBll
逆上がり公演で、なんと、
しゅう こと薮下柊の生誕祭
でしたよーっドキドキドキドキドキドキ
ふぅー音符
おめでとうー[(▼v▼)]ドキドキドキドキ(笑)
やぶ!大好きだぜっ( ̄+ー ̄)ドキドキ(笑)
これからも、なぎっしゅーとして
よろしくなっ[(▼v▼)]ドキドキ(笑)
やぶとは、たくさんの思い出があるけど
でももっと今年もいっぱい思い出
作ろうなあドキドキドキドキ
ふふふニコニコドキドキ(笑)
そして明日は、チーム4の愛媛のツアー
に参加します音符!!!
わーい!わーい!ドキドキ
やっとこ、ツアーに出れる!(笑)
来てくださる方いらっしゃいますか?音符
ぜひ、よろしくお願いしますドキドキドキドキ(笑)
では、またねー!