こんばんは
植田碧麗です*\(^o^)/*
最近、
髪の毛まとめるのが好き*\(^o^)/*
いろいろ挑戦中~*\(^o^)/*
メイクさん、私がして欲しい髪型、
なーんでも出来ちゃうんだあ
凄いよねえ
自分では出来ないから、
ほんとにありがたい(>_<)
今日は、「逆上がり」公演!
柊ちゃんの生誕祭でしたよー*\(^o^)/*
柊ちゃんコールいっぱいの!
まさに柊ちゃん祭りでした
ファンの皆さんの!熱い思いが!
ステージにまでしっかり伝わって来ましたよー
柊ちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
柊ちゃんの明るくって!
みんなに愛される性格!ほんとに素敵やな!って思います
柊ちゃんとは、3期でずっと同んなじBⅡやのに、実は2人でご飯とか行った事ないんだよね!
また、行けたらいいなあ( ^ω^ )
柊ちゃん、同い年なのに、クソガキとは、ヽ(;▽;)ノ
今日、「みれいより年上やから!」的な事言ってきたけど、そんな所もクソガキだよね!?(笑)
さて!
今日のめっちゃバイトは、
なぎちゃん、かなきちさん、私の3人☆
私は人生初のバイトだったので、
貴重な体験でした!
どんな放送になるのか、楽しみです!
では、では、
おやすみなさーい