よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
今日はまたまた朝からテストでした。
最近テストだらけでテストテストテストって頭がテストになってるんです。
お話もそのことばっかりでごめりんご(笑)
明日でおわりんごだから明日までお話続けまーすっ(((o(*゜▽゜*)o)))
ふふふドキドキ
あ!ちなみに、今日は
家庭科と生物のテストでした[クラクラ]
家庭科はばっちりグッド!
生物はいけたかな??
ぐらいの手応えでした。
上出来っっキラキラパチパチ(o^^o)
昨日の夜、実は生物の勉強しながら寝ちゃってて……
朝起きて焦って用意してたらもう学校いく時間やから行く!
ってなって生物のテストはじまるまでずっと焦ってた覚えがあります( ̄▽ ̄)
今日は寝ないようにテスト最終日に向けて頑張りますードキドキ
そして今日は公演でした。
しかも!!
しゅうちゃんの生誕祭(^ν^)
しゅうちゃんとは今年チームも一緒になってすっごい距離が近づきました。
先輩だけどタメ口で話してたり…
今年初めて2人でお買い物したり…
初めて2人で阪神タイガースの試合見に行ったり…〓
今年になってからすごくしゅうちゃんとの思い出がいっぱいですキラキラ
話しやすくて人にいい意味で気を使えて頑張ってるしゅうちゃんのこと、
大好きっっリンゴ
本当に大好き!!!リンゴ
(笑)
ちなみに誕生日プレゼントに3足の靴下を差し上げました。
しゅうちゃん使ってねードキドキドキドキドキドキ
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ