「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生15歳の
れいなこと中野麗来です♪
交換日記読んで下さったり、
お返事下さったり、
ありがとうございます(*^^*)
髪型、また色んなのに
チャレンジしたいと思いますね!
では、さっそく今日の
交換日記を始めましょう^^
ーーーー
今日も学校に行ってきました!
体育でね、バレーしましたよ走る人
体育館激寒やった(笑)
でね、準備体操の時に
腕立て伏せとかするねんけど
筋トレしてるから、なんかスムーズに体が動いたの!!
毎日の成果が実りましたドキドキ(笑)
褒めてくれてもいいのよ\(//∇//)\(笑)
他にも、わたし達のクラスが勝ったり
嬉しい事も楽しい事いっぱいありました*。
学校が終わってからは、
携帯コンテンツの撮影に!
もう少しでYNNさん
『りぃちゃん24時間』テレビですね!
17日~18日!楽しみ\(//∇//)\
そう考えるともうすぐで
クリスマスやしお正月やし
楽しみなことがいっぱいや~音符
そして、ヤンマガさんのオーディションに向けて、体磨き頑張ってます!!
一駅分歩いて目的地に行ったり
毎日の生活で小さな事から
積極的に体動かすようにしてるのだ(*^^*)
6時までに晩ご飯食べるとか
筋トレしたり。とりあえず体動かしてます!
目標体重を目標に
日々努力中です、、、頑張りますねキラキラ
そしてなんといっても、
たかみなさんの卒業発表。
この前めちゃイケで
ドッキリやっていたので、またどっきり?って思っていたんです、最初は。
でも、スタッフさんのGoogle+や
755でのコメントで真実である事を知って
本当に驚きました。
私の目標のたかみなさん。
私の心の柱のたかみなさん。
姉妹グループができたのも
たかみなさんを初め、先輩方が居てくださって、作り上げて来て下さったからです。
凄く悲しいし、AKB48グループは
どうなってしまうんだろう
秋元先生がおっしゃったとおり、
AKB48とは高橋みなみさんのことです
この高橋みなみさんが居なくなるなんて
考えられないです、、、
あと1年後。1年後といっても
本当にあっという間やと思います。
なので悔いのないように
私の思いとか、感謝の気持ちとか直接伝えにいきたいと思っています!
勇気を振り絞って。頑張りますね!
明日も1日、がんばれいなちゃんドキドキ
P .S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!!