----






今日は大阪でお渡し会でしたー(^^)
きてくださった皆さんありがとうございましたキラキラ


前髪イメチェンしてから初めて皆さんと触れ合うイベントだったけどすっごくすっごく好評で
「伸ばさないでー。」
という声が多数。。。

いや、ほとんど。笑

みんなして私の決意を惑わせないでーしょぼん



さや姉にも何故かわからないけど
「前髪きったんやろー?。。。かーわいいやん。笑」
って偉そうな感じで言われた。
なんでちょっと偉そうに言ってきたのかわからないけど。。

かまってほしかったのかな??




。。。ほんま春奈のこと好きやな!

って言い返せばよかった(°_°)笑


そんな感じで今日も賑やかな1日でーしたニコニコドキドキ