嬉しいです…(;_;)
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
Jリーグ ガンバ大阪 優勝!
やっ(≧▽≦)♪(*゜▽゜*)♪(*^o^*)♪(*゜▽゜*)♪(*^o^*)たー!
最終節、ガンバ vs 徳島ヴォルティス戦は0ー0の引き分けで
浦和レッズ、鹿島アントラーズが負けたことで
勝ち点が63で引き分けでもガンバの優勝です
うぇ~い ♪\(=´∀`)人(´∀`=)/♪ めっちゃ嬉しい
おとーさんは現地で優勝するとこを見届けたって!
3冠めも見たいねんて ( *'∀`*) るりなも見たいわー
ガンバの優勝が決まった時、るりなはユニットの
『 明日は明日の君が生まれる 』の真っ最中だったそうです!
なんか運命感じますよね!? (*'ω`*)
自己紹介のときも激しく…
ガンバ大阪の勝利の女神になりたい!
って祈るようにいってしまいましたが、言霊や~言霊効果や~
後付けの勝利の女神様とちがいますように… ( ;´Д`)
昨日のデデーーーーン! で発表されました公演名
( *'∀`*)ノ想像の詩人
名前も決まり、自分たちの公演♪って意識が強くなってきて
1回1回の公演を大切に、ますますいい公演にしていきたい!
そしてこの公演と一緒に私たちも成長していきたいです!
私たちと同じくらい皆様が喜んでくださって
コメントなどでもお祝いの言葉をたくさんいだだけて
ホンマに幸せやなぁって (*'ω`*)
これからもたくさんの方に足を運んでいただける
超人気公演に… 皆様と一緒に… していくぞーー!
うっしゃーーー! o(*`▽´*)o
嬉しさを体で表現
明日はインテックス大阪でお渡し会ですよ~!
テンション超絶高めのるりなをよろしくお願いします
へへへ、きっと顔がデロンデロンなってるはず…(^_^)
いつも読んでくださってありがとうございます
お渡し会楽しみすぎるりりん
今はるんるん♪で、やばすぎるりりん
        () () ● ●
テンションタッカ(・ε・*) (*ΘзΘ)コウフントマラン♪