こんばんわにわにkapu
けいっちこと上西恵です!!!
いっぱい意見ありがと(*^^*)
炊き込みごはんとか
色々コメントみて美味しそうでお腹すいちゃった(o_o)(o_o)
天ぷらもいいよね、、、、、
天ぷらたべたいけどな、、、、大変だよね、、、、、
酸っぱいのが苦手って方いたけど
もずく酢じゃないのにしたらいいと思うよ~(^.^)
生もずくとか買って普通に麺つゆで食べたりしたら美味しいよ~(^.^)
今日はKawaiianTVのライブでした!
生放送みてくれたかな???
明日のアイドルバラエティーSP
20時から22時のワンコーナーに出演します!!!!
皆さんビックリしちゃうかもね~笑
お楽しみに(^.^)にやにや
大阪ついたらもずくスープたーべよっと(^.^)
生もずく沖縄で買ったけど
大阪のスーパーとかにも置いてるのかな、、、、、、
置いてなかったら、ショッキングだ(o_o)
なんか昨日からもずくの話ばっかでごめんね。笑
keeeei