こんばんは
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!!
中学3年生 15歳 なっつこと
明石奈津子です
ピーなっつの、『なっつ』を一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします☆
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ
   やきそば
 
  みなさんの夜ご飯は?
昨日と今日は、研究生 想像の詩人公演でした!!
見てくださった皆さんありがとうございました!!
また、公演の感想などおまちしてます♪
そして、昨日!!最後に、ダダーンがあり(゜o゜;
なんだろーと思ったら、研究生公演の名前が決定と!AKB48 SHOWに研究生12人で想像の詩人を初披露と!
2つもの、嬉しい報告でした!!
研究生公演の名前は!「想像の詩人公演」に決定しました!!
公演名を募集させて頂いて、1600以上も応募があったと聞いて
ほんとに、嬉しかったです!ありがとうございます。
そして、その中から一番多かったのが想像の詩人公演!
すごい!!いい名前!!!
こうやって、新公演の名前をみなさんが考えてくださったり、公演の中身もメンバーみんなで考えたり、、、、、、
この想像の詩人公演は、ファンのみなさんと、私たちの思いがつまりに詰まって作られてる公演だなと、ほんとに改めて思いました!
なので、これからも一人でも多くの方に公演を見に来ていただきたいですし、見に来ていただくためには、どうしたらいいかなども、今もメンバーみんなでいっぱい練っています!!
研究生の応援!そして明石奈津子の応援宜しくおねがいします!
AKB48 SHOWみてね♪♪
では、明日もがんばりなっつしましょう!
またね♪