そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございます(。´・ω・`。)!
みなさんに
ゆうかはまだぴちぴちだよ!
っと言ってもらえて安心のうーかですっ(。´・ω・`。)
最近またコメント減ってる、、
皆さんからのコメント
めちゃめちゃまってますよおーーっとハート
今日は
朝早くから
かなきちさん、りりかちゃんと
サンスポさんのロケでした!
かなきちさんの
『ガチで釣ります!』だよっ
なんとなんと
人生初のワカサギ釣りを
させてもらいました!!!
みなさん、ワカサギ釣り
したことありますかっ??
夕夏ね
おじいちゃんが漁師さんで(笑)
ちょこちょこお手伝いとか
したことはあるけど
ワカサギ釣りはほんとに
初めてでハート
釣りは根性がいるって
よく聞くけど
ジーーーーっと待ってねーっ
竿先みつめて、、って
ゆうかちょっとうとうとしちゃった、、(笑)
ワカサギ釣り
なかなか難しい。。
釣りドルのかなきちさんも苦戦してました。。
さて、ワカサギは無事釣れたのか?!
でも、すごくすごく
楽しかったよっっ!!
掲載日は12月10日です!!
みなさんぜひチェックしてね!ハート
今日は凄く寒かったなあ
もう冬ですね(。´・ω・`。)
朝早くからロケだったんだけどね
ロケ現場のダムが
きりがかってて
神秘的で綺麗だったなあ~
しゃめとってみたけど、、、
わかるかなっ
清々しくて
圏外なくらい、山奥で
空気がすーっごいきれかったのっ
気持ちよかった~ハート
最近お仕事で
いろんなところにいけて
嬉しいなハート
明日は東京で
kawaiianTVのライブですっ\(^o^)/!
がんばるぞ~ハート・!!
夕夏でした!
しゃらばぁぁぁぁいハート