エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
ダンスの先生とプリキュアのOPの素晴らしさについて語り合った、

プリティでキュアキュアな


須藤凜々花ですm(_ _)m





昨夜は大好きなゆーり先輩の生誕祭でした!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



特に私の母上も大好きで、

いつもゆーり先輩の画像を送ってきては

ペロペロ

ペロペロ


やかましいです(^∇^)




ゆーり先輩は、


私がべっこべこにへこみるきー先輩してしまった夜、


とっても長文のメールを下さりました。


その日のブログにも書いて下さりました。



いつも

「りりかの本性を暴きたい」


と、

週刊誌ばりに距離をつめて下さったり……




とっても優しい優しい先輩です( ; ; )


15歳とは思えないほど、

周りを良く見ていて
大人で素敵な先輩です。



ゆーり先輩ママ先輩が、

「前髪をつくってほしい」

と前々から言ってくださっていたので、


切りました*\(^o^)/*


どうでしょうかお義母さま*\(^o^)/*


いつもお世話になっておりますm(_ _)m




アニメのお話もいっぱいできて、

アニメの趣味も似ていて、

好きなじゅーすも似ていて、



えへへ(^ω^)



本当に支えられていますm(_ _)m




ゆーり先輩の可愛さの前では、

どんな行動も武器になってしまいます。


常に無難の逆を行くゆーり先輩は
最高にかっちょいーです!!!!



りりぽんもそうなりたいです!!!!




~今日の格言~


呼び捨てにしてって言ってくれてるんだから
ゆーりちゃんって呼べばいいのに。(半ギレ)


byりりぽんの母上





ゆ、

ゆ、


ゆゆゆゆ(^ω^)ふゅー



ぷひゅー(^ω^)はー




----