こんばんは!
太田夢莉です!
みるさんとドキドキドキドキ
昨日は、わたしの生誕祭でした!
生誕委員の皆さんが色んな事を計画して下さってた生誕祭です!
去年に引き続き今年も最高の日になりましたー!ドキドキドキドキ
生誕委員の皆さん、一緒にお祝いして下さった皆さん!
ありがとうございました!!!
本当に感謝(°_°)ドキドキ
また握手会で直接お礼を言わせてもらいたいな。。。
お手紙はなるが書いてきてくれましたよー!
なるらしい素敵なお手紙でした。ドキドキ・(笑)
いつも、なるとよく一緒にいるけれど
面と向かって好きなんて言われる事
なかなか無いから、
大好きって言われて素直に照れました( ̄(工) ̄)笑
感情が出てないとよく言われますが
あれでも照れてるんです。笑
色紙は愛華がー!
親代読はゆぴさんが読んでくれました。
綺麗なお花やお手紙、プレゼントもたくさん!
プレゼントも見させて頂きました、、、
皆さんセンス良すぎます。。。
わたしの好きな物ばっかり。。。
嬉しい~(´・_・`)
本当にありがとうございます!
全部大切にしますキラキラキラキラ
それでは、15歳もよろしくお願い致します。
おやすみなさいちまつこひなちゃん!