東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日は、朝いちに東京から大阪に
新幹線で帰って来たんですけど、
寝過ごしそうになって焦ったー!!!(笑)
もう、転がりそうになりながら
新幹線を出たよ(´・_・`)!(笑)
ふー。せーふ。(笑)
それにしても最近は、寒すぎるよ雪[雪結晶]
だから、わたし、いつも雪ん子みたいに
なってます。(笑)
マフラーは、大切。
首元冷やしたらもう、ダメなんですから!
皆さん、分かりましたかー?(o^^o)ドキドキドキドキ(笑)
はーい音符(笑)
そして大阪に着いてから、練習をしに
行ったんですけどやらなきゃいけ
ないことが全部出来ていますごく
嬉しいんです(o^^o)ラブラブ(笑)
よかったよかった。
ほっ。ドキドキ
だからね、帰り道に美味しそうな
スコーン屋さんがあったので、
お母さんに買って帰ってあげましたニコニコラブラブ(笑)
だから、お昼に2人でスコーン食べて
紅茶コーヒー飲んで、焼き芋食べて、
みかん[みかん]を食べて幸せなティータイム
を過ごしましたとさドキドキ(笑)
ほっこりニコニコラブラブ
そして、夕方からは私の大大大好きな
お友達と久しぶりに遊んだよドキドキ
夕方は寒すぎるから、お気に入りの
カンガルーの手袋を着けたよドキドキ
かわいいでしょードキドキドキドキ
それに、タイツも2枚はいたし、
ヒートテックも3枚着たし無敵でした!(笑)
そして久しぶりにお友達とあって
いっぱい笑ったし、いっぱい昔を
思い出して、お互い変わらずで
楽しかったなドキドキドキドキ
それに、友達のお母さんが夜ご飯も
作ってくれて食べたんですよーナイフとフォークドキドキ
美味しすぎました(´・_・`)。
またまた、お腹が破裂しちゃうくらい
食べちゃったあ(´・_・`)ドキドキ(笑)
でも本当に友達って大切ですね。ドキドキ
今日も楽しかったっ!
それじゃ、またねー!