そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
みなさーーーんっ
コメント~いいね
ありがとうございますっ\(^o^)/
パワーいっぱいありがとうううっ
今日のテスト頑張れたよっ!
ほんまか~?って
きっとみなさん思ってるでしょ~_φ( ̄ー ̄ )(笑)
結果はどうあれ
頑張ったからいーーのっ!(笑)(笑)
FNS歌謡祭の感想も
ありがとうございましたハート
ひさしぶりの「てっぺんとったんで!」披露で
驚いた方もいて
でもこの衣装難波っぽくていいですよね
ちょこちょこ円卓にいるとき
映ってた夕夏も見つけてくれてたみたいで
さすがですっ嬉しいよっハート
いつも夕夏に
元気もらってるよー!って
コメントがたくさんで
すごく幸せな気分になりました(´,,・ω・,,`)
そういうファンの方の言葉が
ゆうかに自信をもたせてくれるのっ!!
これからも今まで以上に
みなさんに
いっぱい元気送れるよーに
がんばるぞーーー\(^o^)/はっはっは
今日は
朝帰阪して1時間目に間に合ったよー
2科目テストうけて
夜はゆーりの生誕祭でした!!
公演に来てくださったみなさんっ
ありがとうハート
DMM配信見てくださった方や
モニター観覧してくださった方も
ありがとうございましたハートハート
ちょっと久しぶりの公演
楽しかったーハート・し
気持ちよかったー\(^o^)/
ゆーりの生誕祭も
とても素敵でしたハート
ゆーりの白いお肌と
誰とでも仲良くなれるところ
ほんまに羨ましいわ。。(笑)
素直なところや、
ずばずば言うけど
優しいところ
大好きハート
てかね
15歳か~若いなぁ~って
言っちゃう自分が
年取ったなあって怖くなる。。(笑)
けど、、
夕夏だって
ぴちぴちやで!!(必死)
Ps
劇場にお手紙や
クリスマスプレゼント届いてました
ありがとうございます(´,,・ω・,,`)
やさしい気持ち嬉しいですっ
全部大事に使わせてもらいますねっ!
明日の朝も超絶はやおきの
夕夏でした!
しゃらばぁぁぁぁいハート