こんばんは♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たっくさんの
コメントありがとうございますハート
嬉しいたけっっ(=゜ω゜)ノ!!
今日は
期末テスト初日でしたっっ(≧∇≦)
いやーーっ
難しかったなぁ(笑)(笑)
でも、
中間テストよりはできたぜっ
ぶいっチョキ
しゅうしゅう
ないっしゅう!!
(笑)(笑)(笑)(笑)
明日は
国語と保健っっ(=゜ω゜)ノ!!
がむばむぞっ!!笑
今日は
久々に家族で
お鍋をつつきあいましたーーっ\(//∇//)\
ちゃんこ鍋ーーっ
やっぱり
お鍋はお腹も心も
あたたまりますハートハート
何より
家族で
っていうのが大切ですね\(//∇//)\
お鍋大好き!!ハート
白菜ともやしはかかせないっ
あっあと
お豆腐!!!
ニラとかも入れたいっ
とにかく
野菜大好きやから
野菜はたくさんでーっ
マロニーちゃんとかも必要っ
厚揚げもっっ(=゜ω゜)ノ
豚肉や鳥肉
もいいけど、、、
私は魚派!!!
タラタラ~ハート
毎日お鍋でも全然いいです\(//∇//)\
にやにや(=゜ω゜)ノハート
最近
寒すぎだから
あったかーーーーい
お国に行きたいなあ笑
日本が寒いってことは、、、
今は、、、
他の国
結構あったかいですよねっっハート
逃亡したい(笑)(笑)(笑)
寒気から笑
ψ(`∇´チェケラっ