わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
全部コメント読ませてもらいました、
うんうんうん。
色んな意見があるけどさ
チームに
メインメンバーなんて存在しないよね
なにを基準にして
メインって言ってるの?選抜?
それがすべてじゃないでしょ( ^ω^ )笑
ふぅー
久々にやや荒ぶり。
もう落ち着いたので大丈夫ですw
そんなこと言うような人に
なりたくないわ。って思ったし
逆に見本みせてもらいましたwww
その人を見返そう!とか
そんな小さいことじゃなくて
もっと視野を広げて
このみも大人になろっと( ^ω^ )
みなさん、ありがと!
あ、最近コメント欄で見ない方…
このみは分かっている
ほっほっほ\(^o^)/
ケロケロケロケロケロケロ\(^o^)/
さぁ今日は!!!
「NMBとまなぶくん」の収録に
行かせてもらえたよ\(^o^)/
嬉しいなぁ、嬉しいなぁーーー
出させてもらえるようになって
1年ちょいかな?
やっと緊張がほぐれてきました。
そう遅いのよ。笑
少しずつ落ち着いて
話せるようになってきた
でも放送で結果を
残せてるわけでもないから
毎回焦って焦って
あーもう呼ばれへん。っておもって…
でも呼んでもらって。
っていうこの状況がダメだな、
って思う(´・_・`)
今日も頑張って発言したんやけどなぁ
使ってもらえるとええなぁ
放送日は追ってお知らせします!
その頃のこのみは、
19歳やwwwww
まぁまぁ年上www
また近くなったら告知しまーす!!!
そのあと…
モカさんと( ^ω^ )
「寄生獣」を観に行ってきた
あれ?寄生虫じゃなくて?笑
寄生虫は、「げいにん!」で
後藤さんに言われた…
このみの例えや!!!笑
あはは。笑
いやぁ映画はねぇ
喋らずにはいられないのよ
なぜなら理解出来ないことがあるから。
モカさんもそうらしくて!
意気投合ってやつ( ^ω^ )?笑
分からないことは
聞き合いながら観ました。
すごく面白かったよ、
みギーかわいい
では
今日も楽しんでいこーのみん