みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校1年生
はーここと黒川葉月です
『チームMの公演、頑張ってね!』ってたくさん言ってもらえて
すっごく嬉しかったです
またコメント待ってます♪( ´▽`)
さてさて、今日は『NMBとまなぶくん』の収録に行ってきましたーラブラブ
ロケではあったんですが、
実際のスタジオに行ったのは初でした
めっっちゃ緊張しました!!
笑ってるけど緊張しすぎて手汗が半端なかったです。。。
でもいろんなことについて学べましたよ
てをあげて発言しました♪( ´▽`)
はーこ、よく頑張った!って褒めてあげたいです笑
名札もはーこって書いてあったよー!!
めっちゃ楽しかった
台本もちらっと♪( ´▽`)
ふふふふ。。。
次もまた呼んでほしいな!!
放送はまた後日いいます♪( ´▽`)
ぜひ見てねー(^ ^)
ぷちはーこ情報☆
おやすみします。
ごめんなさい。。。
手羽テバ。。。
みなさま
明日も頑張りましょう音符
劇団3期生♪ HAZUKI