エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
生足主義過激派、


須藤凜々花ですm(_ _)m




今日は、
収録の帰り道に


「りりか生誕Tシャツでどこまで行けるかゲーム」

をしました。
(一人で)


なかなか自己顕示欲の強い
本名を堂々とさらしたTシャツであるため、

パーカーは羽織っていきました。


寒いですしね。[すし]




まずは、

一ヶ月分のコンタクトレンズを買いに行きました。


「エボリューション」先輩という
格好いい名前のコンタクトレンズです。


そんなコンタクトの名前に負けじと、
りりぽんも日々進化していかねばならない。

そう思いながらピンクの装備をまとったりりぽんは入店しました。



特に何事もなく、
コンタクトレンズを購入できました。



笑いに貪欲なりりぽんは、
寒さなんてなんのその

もう一軒足を運びました。



マック先輩?マクド先輩?

間をとって
マクナル先輩で、

「ナゲット無料引き換え券」を使いに行きました。



前に並んでいた
三角チョコパイ先輩を待っている女子高生の瞳が

多少動揺に揺れていた以外は、


特に何事もなく
引き換えられました。




道ゆく人りりぽんに興味NASA過ぎわろわろホスピタル(^∇^)





実は、このTシャツでしゃぶしゃぶに行ったりもしているので
もうどこでもいけそうな気がします。




~今日の格言~


優しすぎる先輩の代わりに、
あたしが図々しくなってみせますよ!



byアニメ「咲」池田先輩




恥ずかしいTシャツを生み出した者として、

これからもこのTシャツを愛し続けようと思います。



このTシャツを着て下さる優しい先輩方。

いつもブログにコメントして下さる優しい先輩方。




ありがたやの限りです( ; ; )


りりぽんは走り続けます!!



ということで

「りりか生誕Tシャツでどこまで行けるかゲーム」


次の目的地をコメント欄で募集します。


(謎のシリーズ化)


----