東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
昨日はね、知らない内に寝ちゃってて
更新できなかったよーっ(´・_・`)!
うー!
でも今日は、更新するぞードキドキドキドキ
おー!!!!(笑)
そして皆さん!
今日のFNS歌謡祭みて下さいましたか?(o^^o)音符
なんと、NMB48で「てっぺんとったんで」
を歌わせて頂いたんですっドキドキドキドキドキドキ
てっぺん!てっぺん!とったんで!音符
でもまさか、こんなにもすごい場所で
てっぺんとったんで!を歌わせて
頂けて嬉しかったですっ(>_<)ドキドキドキドキ
この曲は、本当にNMB48が上を
目指して、てっぺんとったんで!
と言うすごく気持ちが強い曲なので、
これでたくさんの人に伝わるといいなっドキドキ
そして今日は、FNS歌謡祭で円卓に
座って色んなアーティストさんを
見ていて、本当に凄いなって心から
思いました!
すごく、胸に響くというか、
本当に素晴らしいですねっニコニコドキドキ
うふっドキドキ
今日は、本当に幸せな一日でしたっ音符
そして、明日は、久しぶりぶりに
チーム4「アイドルの夜明け公演」に
出演させて頂きますっ[(▼v▼)]ドキドキドキドキ
たーのしーみーだああああ音符
来てくださる方いらっしゃいますか?ドキドキ
一緒に楽しみましょうねっ音符
そして、沢山、なぎなぎをみるみる
してくださいねーっドキドキ(笑)
あー!よっしゃいくぞおおおお!!(笑)
そして、私は、明日の朝ごはんを
楽しみに今日も眠りますね。
(´-`).。oO(はやく朝になーれドキドキ
はやくベーグルが食べたいよー。
シナモンベーグル[ドーナツ]
くるみベーグル[ドーナツ]
普通味ベーグル[ドーナツ]
もぐもぐもぐ…(´-`).。oO(ドキドキ
おやすみなさいっ(笑)
またねー!