わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
1つ1つ全部コメント
読ませてもらったよ!!!
ありがと!!!
嬉しいことたくさん
書いてあった( ^ω^ )ふふ
良い人みんな( ^ω^ )
あのねぇ
掃除してからスッキリしたわぁ。
このみ専用、ハンガーラックが
部屋に来たんやけど
家から帰ってきたら
こはっちの制服がwww
やられたwwww
さぁ今日は!!!
「逆上がり」公演でしたー( ^ω^ )
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
DMM配信をみて下さった方々、
がんばれーい!って
応援して下さった方々
ほんとにありがとうございました
赤とピンクのサイリウム、
このみうちわ、コール
全部みえてたよーーう( ^ω^ )!
ありがとう!!!
ほほほう( ^ω^ )
今日も最高に楽しい公演やった!
影アナもしたで、
このみ影アナ好きやねんwwhaha
逆上がりの最初の盛り上げ役も、
誰がやるー?ってなって
なんか知らんけど
口が勝手にw
「このみやりたい!」って
言うとったわwww
びっくりなにその積極性www
言ってからびっくりよ。笑
さらにー( ^ω^ )
今日は、
あーぽんさんと てるみーが初日
新しいメンバーと
公演するの楽しいねぇ(・ω・)ノ
新鮮な感じが良い!
刺激を受けますねぇ。
公演自体は
ほんとに楽しくて
いつも以上に
楽しかったくらいなんやけど、
反省会とかでさ
今日メインメンバーが
おらんかったからさ。
ってスタッフさんに言われて
なんかその感じが
めちゃくちゃ悔しくて
このみは、選抜メンバーがいなくても
楽しかった!って言ってもらいたいから
まだまだ足りてないところあるけど
そこの穴を埋めようと必死やのに
なんかなんか…。
そうやって一言で
片付けられてしまうのが
悔しかったです。
くっそー
今の気持ちでした、以上。
では
今日も楽しんでいこーのみん