はろー


いつもありがとうございます



あ~ぽんこと沖田彩華ですっ


----






逆上がり公演、


無事に初日終えました>_<




ファンのみなさんは

受け入れてくれるのかなとか

正直不安だったけど

優しい方ばかりで(´・_・`)




たくさんあーぽんコールもしていただいて、

落ち着いて公演できました!






逆上がり公演は


メッセージソングが多い気がします。



とくに『ファンレター』は


みなさんに

ありがとうの気持ちをこめて歌ったよ^ ^






毎日練習練習!で

体力大丈夫かな?て思ってたけど


やっぱり皆さんの声聞いたら

元気になったもん^_^





ユニットの、

『エンドロール』はどうでしたか?^ - ^




ライブではしたことあるけど

フルでしたのは初めて(^O^)





かっこよくできてたかな?( ̄▽ ̄)







こんなに素敵な公演に出演できてよかった!!




そして今日一緒に出演したメンバー、


リハーサルから付き合ってくれてありがとう^ - ^






あと、てるみーも初日だったんじゃけど、


同じ緊張感を持ってたから

本番前ずっと話して緊張ほぐしてた!!





一緒に初日迎えれてよかったです(*_*)






そして何より、えみち!



たくさん気遣ってくれて

声かけてくれたり、

嬉しかったし、キャプテンってすごいなって思ったよ(^ν^)










たくさんパワーを送ってくださったみなさん、



ありがとうございました!!!




----







では、明日もがんばろうね!




p.s


久しぶりにいっぱい寝るぞーて


思ったけど明日の公演の練習もしなきゃいけなかった!笑


もう少し頑張ります^ - ^