こんばんは♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は
自分でもびっくりするくらいっ
たっくさんのかたが
おめでとう!
コメントをしてくださって
むちゃくちゃ嬉しかったです(=゜ω゜)ノ!
こんなに
たくさんのファンの方に
祝っていただけれるなんてハート
幸せです\(//∇//)\!!
あたたかい
コメントばかりで
さらに頑張ろう
と思えました( ´ ▽ ` )ノハート
ほんとに
嬉しかったですっ
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
今日は
お仕事が終わってから
オフだったので、、、
梅ちゃんと
2人で夢の国に行ってきましたーーっ
平日なのもあってか、、、
むちゃくちゃすいていて
たくさんアトラクションに乗りました(=゜ω゜)ノ
待ち時間も
いっぱい話して
いっぱいはしゃいで
楽しかったなあ(=゜ω゜)ノ
乗ってからは
ずっと
ぎゃーぎゃー
叫んでました(笑)(笑)(笑)
誕生日だから
バースデーシール
みたいなのを頂いて、、
コートに貼っていたら
たくさんの
人に
お誕生日おめでとうっ
って言っていただけて
外はむちゃくちゃ寒かったけど
ぽかぽかと
あたたかい気持ちになりました(=゜ω゜)ノ
最高に幸せな誕生日になりました(≧∇≦)
ありがとう梅ちゃんっっ
大好きっ!!!
明日は
FNS歌謡祭ですハートハート
皆さん要チェックやで(=゜ω゜)ノ!!
明日は
待ち時間にテスト勉強するぞーっ
今日も
ちょっとしてたんだ(=゜ω゜)ノ
難しい、、、
理解したいから
アカリンさんとか
なぎさ
に説明してもらいました\(//∇//)\
今日で
内分と外分
を知りましたハート
またひとつ
かしこくなってしまった、、(笑)(笑)(笑)
高校生、、
頑張ります(=゜ω゜)ノ
ψ(`∇´チェケラっ