みなさま!
こんばんわうどん
NMB48Team M
宇宙1かわいいうどんの国のお姫様
れなぴょんこと川上礼奈です(o^^o)
11月30日は舞浜アンフィシアターでチームM公演をやらせていただいたよぉ
さえちゃん、れいにゃんとは一緒に出られなかったけど前座ガールズの研究生も一緒に出られて嬉しかったなぁ
LIVEはファンのみなさまとめっちゃ近くていっぱいいっぱい盛り上がって下さって2時間あっという間だったなぁ
すっごい楽しかったうどんです
来てくださったみなさまありがとーうどんでした(((o(*゜▽゜*)o)))
明日は劇場で公演です
明日の公演も舞浜以上に盛り上げていくぞぉ~(((o(*゜▽゜*)o)))
そして今日から12月です。。。
2014年ももぉ終わっちゃうね
なんかさみしいなぁ(´・_・`)
ラスト1ヶ月楽しむぞぉ
今は半身浴なう
今日も1日おつかれなぴょん