----








お腹すいたーーー(°_°)


。。。けど我慢しますしょぼん


今半身浴しながらブログ書いてるよ(^^)
好きな音楽聴きながらつかるお風呂って最高!!






昨日ブログで独演会の話したんやけど
りぽぽと話したことで書きたいことあったの忘れてた!




りぽぽのおばあちゃんがりぽぽと春奈のブログみてくれてるらしいんですね。
(この話もう結構有名。。笑)


で、最近春奈いっぱい更新してるよー!
みたいなことりぽぽに言ったら

おばあちゃん最近いっぱい更新したはるなーって言ってたよって言って

あ!あと
はるちゃん最近熱愛報道ではったあの女優さんに似てるなー。


って言ってくれてたらしいんです。笑

嬉しいニコニコドキドキ



っていうお話でしたキラキラ