みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
皆さんこんにぱ(∩^ω^∩)
いつも沢山の愛のMessage
本当にありがとございますドキドキドキドキ
昨日はとあるアーティストさんの
LIVEに初参戦してきました!
沢山の刺激と沢山の感動とパワーを
貰えました(。・ω・。)!!
普段はステージにたっている場所で
今回はお客さんとしてみる光景。
こんな感じなんやって改めて実感
できました♪
もっともっと遠くやったり近くの
人とアイコンタクトとったりするには
思ってる以上にわかりやすくしな
いと、なかなか伝わりにくいんやな
って思いました!!!
本当に勉強なりました♪
ありがとうございました(^ω^)ドキドキ
もっともっとめぐも頑張らなきゃ♪
そして、ポスト山田菜々さんの
オーディションの件、
んー、正直めぐはなんだそれ?って
なりました。
メンバーからオーディションなのか
と思っていたら一般応募からしか
参加出来なくて、何かどんな感じ
になるんやろー?って思いました
まぁ、握手会だったりまたぐぐたす
やブログでしっかりお話したいです!
明日は早起きだから早く寝ないと♪
今日からまたがんばるぞー!!
では♪
最後にめぐへの愛のMessage
おまちしてまーす!!♪
ばいみ~ん(´^ω^`)♪