「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
オーディション、
メンバーは受けれないそうです(*_*)
でも「やまりなはやまりな」って
コメントが沢山あって嬉しかったです!
それはそうですよね、
私のことを好きでいてくださるから
私は私でいるべきですねドキドキ
でもオーディションの件を受けて
研究生はどうしていけば良いのか、が
まだ全然分からないです。
もちろん悔しいです、
文字で表せないものがあります。
「悔しいから頑張る」で良いのかな?
昨日はモヤモヤが止まらなかったので
1人で夢の国に行ってきました。
癒されながらも考えてましたが…
クリスマスバージョンになってたので
キラキラしてました(^ω^)
夢の国大好きですけど
1人で行くのは初めてでした!
結構アトラクションも乗ったし
楽しめましたよ(^^)ノ
ただ100分くらい並ぶのは
暇すぎて暇すぎて(*_*)!!!!
思いつきで午後から行った割には
楽しかったですドキドキドキドキ
少しリラックス出来ました。
今日は沖縄ー!!!!
ニコニコ動画さんの生配信に
里香さんと内木志ちゃんと一緒に
出演させていただきます!
17:30~21:00です!!!!
無料です!!!!
是非チェックお願いします(^^)ドキドキ
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ