ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
ゆうみんこと石田優美です。
初日!逆上がり公演!
ありがとうございました(^-^)
始まる前めっちゃ緊張してたけど
いざ本番になるとめっちゃ楽しく
出来ました!
ユニットは、エンドロールでした!
目立ってた!って褒めて下さりました!
振りとか気にならへんかったし
良かった!って言って下さって
嬉しかったんですけど
自分的にまだまだ行けたなーって
思いました。
せっかくのチャンスのMCとか
全然喋れなくて反省です…(>_<)
だけど、今日で全公演制覇です!
ずっと全公演制覇したい!って
思ってたし劇場の公演回数を狙いたかったしこうして出させて頂く事によって
もっと私の事を知ってもらえる
チャンスやし公演に出させて頂く事に
無駄にしないようにこれからも
何のために出させて頂いてるのかを
ちゃんと考えて出たいと思います!!
皆さん!私が出てる公演!
是非!来て下さいね!
待ってます!
それと、研究生公演も
是非是非!待ってますので来てね
今日の公演の感想!
お待ちにしてます!!!!
お花束!ありがとうございます!
めっちゃ可愛し綺麗!
私の大好きなひまわり
こんなかに入ってた手紙が凄く
勇気を貰えました!
ありがとうございます!
明日は、練習だぁぁぁぁぁ!
ほな!
PS
コメントして下さったら嬉しいです