エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
好きな役はオープンリーチ、



須藤凜々花ですm(_ _)m




11月28日は初めての生誕祭を開いて頂きました!!


生誕祭の当日の朝、

トランクを片手に
豹柄のストールを巻いた母上と

久々の再開をしました。


「何か食べたいものある?」


と聞かれたので、


「サイゼリヤ先輩のコーヒーゼリー!」


とりりぽんが答えたので、
二人でサイゼリヤ先輩に行きました。



公演のリハーサルが始まるまで、
二人でずーっとおしゃべりしていました。


弟ぽんが最近甘えてきてくれないだとか、
猫がはげただとか、

あとは…


モバメの登録者を増やすにはどうしたらいいかとか(^∇^)


いっぱいおしゃべりしました!



そこからリハーサルを終えて、

初めてのMC仕切りで
MCのテーマを考えて、

りぽぽ先輩のきゃわわわな紫の衣装をお借りして、

リップを塗って、

円陣をして、



overtureが始まりました。



頭4曲、
いつも以上の「見られている感」にとても緊張して

袖にはけた時に

アクエリアス先輩を飲もうとして
逆に口から謎のアクエリアス先輩が出てきちゃうほどでした。


でも、

色々なサプライズや、
見渡す限りのピンクの拷問Tシャツ、
後ろにいても見ていて下さる喜びで、

緊張もすぐに忘れちゃいました!



すごーく胸が熱くなって、
楽しい茸ランドかさやな時間でした。



最後のけいっち先輩のお手紙、
ボロボロ、ボロボロに泣いてしまいました。


本当に素敵な先輩です。
私の生涯の恩人です。


マネージャーさんにも、

「自分もあんなパイセン欲しかったぜ」

と言われました。



神はいました、ニーチェ先輩。



チームNの先輩方もです。


とことん練習に付き合って下さるし、
どんなに小さな変化でも
わざわざ声をかけ褒めて下さる。


怒るときは、
純度100%私の為にまっすぐ怒って下さります。

こんなに真っ直ぐに叱って下さる存在は生涯見つからないと思います。


「チームN」


正直、はたから見たら「仲良しこよし」なチームという感じではないと思いますが

真っ直ぐで、
正しくて、
熱くて、
妥協を許さない、

全員がチームを良くしようと考え続けている


素晴らしいチームです。



そんなチームNの一員でいられることをとても誇りに思います。

そして、そんなチームNにふさわしくありたいと強く思います。



初めてのチーム曲、
「電車を降りる」でボロ泣きしていたのは秘密です。

でも、DMM先輩でばっちり撮られていました。


瞬速でばれた(^◇^)




たくさんのプレゼント
たくさんの手紙
きゃわわわわなお花

そしてりりぽんの心をこれでもかと揺さぶる

素敵な企画。


りりぽんなんかのためにありがたやの限りです( ; ; )

大変だったと思います( ; ; )


遠くからきて下さった先輩も、


本当にありがとうございました!!!!


全部おうちにもって帰りました!!

カオス\(^o^)/!!


先輩方のプレゼントを全てフル活用させて頂いています(。-_-。)



メンバーさんやスタッフさんに、

「声援すごいね」
「今日熱いね」

といっぱい言われました!


りりか軍すぎょい( ゜д゜)


ありがたや( ; ; )



先輩方のブログで再び涙。



生誕祭が終わったあと、
アキラ先生と母上がなんか話したそうです。

なんだろう((((;゜Д゜)))))))


でも、
反省会でアキラ先生が
表情とMCを褒めて下さって

(^ω^)

こんな顔になりました。


これから
より一層頑張りりぽんします。

褒められて伸びるりりぽんです。



公演の後、
すぐに母上は夜行バスで帰ってしまいました。

「仕事あるからごめん。けいっち先輩にくれぐれもよろしく!」


そんな母上の背中を見て、
りりぽんは母上の娘なんだなぁと改めておもいました(o^^o)


メンバーさんたちが

「りりママきれい!」

と言って下さって嬉しい茸ランドかさやでした(o^^o)



母上!!

18歳もさらに頑張ります。


東京には帰りません!!!!




----



----


----