はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ

----




今日は待ちに待った


舞浜アンフィシアターでの

RESET公演!!




16人でれいにゃんとさえちゃんの分まで

パワーを出し切りました^ ^






舞台と客席の近さに驚いたけど

すっごく楽しかったし

アイコンタクトもとれて、

終始にこにこあーぽん(*^◯^*)←








こうやって大好きな公演を

おっきな舞台でできて幸せでした。




そして私はれいにゃんのポジションで出たよ!



初めてのポジションでドキドキだったけど


ユニットの明日のためにキスをが

楽しすぎて(((o(*゜▽゜*)o)))







あ~、私ってアイドルなんだなぁって


改めて実感できました。笑







笑顔でコールしてくれたり

グッズをもってくれてたり…





みなさん全員とぎゅー!したい勢いだったもん\(^o^)/笑




本当にありがとうございました!





そして私たちがこうして

公演させていただけたのも


たくさんの方の支えがあるから!



全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。






また絶対にチームMで

ライブしたいなぁ\(^o^)/



次は18人で(*^◯^*)





それから、前座ガールズとして出演してくれた

城ちゃん、なっつ、れいなちゃん、やまりな。



RESET公演は

研究生の力を借りないとできない公演。


いつも感謝してます>_<



ありがとう(*^◯^*)








では、明日もがんばろうね!




p.s


お風呂入ってきまーす\(^o^)/