なななー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
  
 
今日もおばあちゃんのお家でゆっくりしてました(^ω^)
 
 
落ち着いたなーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
今ね、テスト一週間前なんです(T . T)
 
期末テスト~
 
でも、これが終わったら2学期はすっきり( ̄▽ ̄)
 
 
テスト嫌だなー
 
でも、これは学生やからしゃーない
 
 
そういえば、公演の時にいった
調理実習で作ったのはピザとみかんゼリー
 
でも、みかんゼリーは砂糖を入れ忘れたので美味しくなかった( ̄▽ ̄)
 
ピザはドームみたいになったの
 
調理実習ってなかなか、上手くいかないよね(T . T)
 
楽しかったです
 
 
 
 
明日はいよいよ!!!
 
 
アンフィシアター舞浜で
 
RESET公演
 
楽しみですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
いろんなチームを見ていて
すごく楽しそうだったのでわくわく
 
ステージもいつもとは違うので
また、違う雰囲気をあじわいたいです
 
 
れいにゃんとさえぴぃの分も全力でガンパリます(σ ^.o ^)σ・・・・…━━━━☆
 
 
皆様に会えるのが楽しみですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
会えない方は
応援テレパシーを送ってください
 
 
 
それでわ、また明日ーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
昼公演ですよー
 
 
明日は、めっちゃめっちゃめーっちゃ
早起き(-_-;)
 
最後まで読んでいただき 
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいね
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち