こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たっくさんの
コメントありがとうございますっ
 
 
いろんな意味でなんだろうけど、、、
 
 
 
私が作った
クマさん
好評で良かったです笑笑
 
人気者だ~っ(笑)(笑)
 
 
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
 
今日は
 
アカリンさん
かなきちさん
なぎさ
 
の4人で
AKBカフェで
トークショーでした\(//∇//)\!!
 
 
足元の悪いなか
ほんとにほんとに
たくさんの方が駆け付けてくださって、むっちゃむっちゃ嬉しかったですハート
 
 
4人での
ゆるゆるトーク
たくさん笑いましたーーっ
 
 
いやーっ
ほんとに楽しかった( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
そしてそして
なんとっ
 
 
AKBカフェさんから
サプライズで
私の大好きな阪神タイガースをモチーフにしたっ
お誕生日ケーキ
を用意してくださってニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
ちょっとはやめではあるけど、、、
 
 
 
ファンの方や
メンバーに祝っていただけて
ほんとに幸せでしたハート
 
 
 
 
幸せものです私はハート
 
 
そして一年はあっという間ですねっ
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日は
ブブカさんの発売日ですよーーっ
 
 
チェックしてくださいましたか???
 
 
 
薮下柊
「来年は絶対巻き返す」
 
というタイトルで
インタビューさせていただいてます\(//∇//)\
 
 
あつーーく
語りましたねっっ
 
 
よかったら
見てくださいっっ!!
 
 
自分で見るのは恥ずかしいなあ笑
 
 
 
最近
ラムちゃんの話してないなあーーっ
 
 
変わらず
1番好きなアニメですよハート
 
 
もちろんです!
 
 
 
もう完結しちゃってるからなぁ
 
 
 
あ!!
 
久々に
ビューティフルドリーマー
でも見ようかなっハート
 
 
 
あかん!
 
テスト前テスト前っ
 
 
 
テスト終わってからじゃないとダメですよね( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
皆さんにも
ビューティフルドリーマー
おすすめします!
 
 
世界観が凄いです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ