こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵ちゃん(^.^)
 
 
 
 
 
  昨日は一日中沖縄にいたよ~っ!
 
 
 
  たくさんの取材をうけさせて頂いたり、
 
  ラジオに生出演したり、収録したり
 
 
 
  そしてそして、ミニ握手会、トークショー、ステッカーお渡し会
 
 
 
 
 
  充実した一日でした、
 
 
 
 
  沖縄本当に素敵すぎて、時間がゆっくりに感じました。
 
 
 
 
 
 
  そして、急すぎる告知だったにも関わらず
 
  沢山の方が会いにきてくださり
 
  本当に感動ですよ、、、泣
 
 
 
 
 
  本当にありがとう。幸せな気持ちになりました(^.^)
 
 
 
 
 
 
  今回kawaiianTVのPRをしに沖縄に行ったんですが
 
  12月1日はライブでいきます!!!
 
 
 
 
 
  詳しくはオフィシャルホームページをご覧ください!!!!!
 
 
 
 
 
  そして、明日は、
 
  ソフトバンク心斎橋筋店リニューアルオープン記念イベントに
 
  りかちゃん、りりかと参加します!!
 
  トークイベントだよー(^.^)
 
 
 
  詳しくはオフィシャルホームページをご覧ください(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
  りりか生誕については明日かきますね!
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei