「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生15歳の 
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったりありがとうございます!
 
さっそく今日の交換日記を
書きますね
 
 
  
今日は、チームNさん
『ここにだって天使はいる』公演
りりぽんの生誕祭でしたー!
 
 
りりぽんは、
言葉のチョイスが本当に上手いし、
MC一緒にしてても
勉強になることばっかりです。
 
こうやって、チームの公演に出ると
勉強になる事が沢山あります。
 
 
 
そして生誕祭では、
お母さんや、けいっちさんからのお手紙
凄く感動しました( ;  ; )
 
りりぽんからの挨拶も
涙あり、笑いあり
さらに感動したよ( ;  ; )ドキドキ
 
泣いてる姿をみて
胸がいっぱいなりました。
 
 
 
りりぽんのファンの方は
すごく熱い方ばっかりで
公演中も、熱気が凄かったです!!
 
 
そしてなんといっても
48Gへの愛が凄い!(笑)
 
ファンの方が使っている
ファン用語?とかめっちゃ知ってて
今日もすごいなあって思いながら
聞いてました!(笑)
 
あ、また良かったら私に
勉強教えてねドキドキ(笑)
 
 
 
そしてそして
れいなコールもありがとうございました*
 
明日は、研究生公演ですラブラブ
 
ちなみに、えりこの生誕祭♪
いつもより少し早い18時からですよ 
是非、見て下さい!
 
 
そしてDMM配信のアーカイブで『ダンス講座』
をやっていて
 
研究生公演でやっている
公演曲のダンスを
皆さんに詳しく説明しています!
 
一緒に踊りましょ *\(^o^)/*
 
 
そして、お見送り会の時には
白色のサイリウムをふって
お見送りさせて頂いてます!
 
 
 
明日もよろしくお願いします!
 
 研究生新公演名募集中! 
nmb48kenkyusei@gmail.com 
 
P .S 一言でもいいので
お返事待ってます!