こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
寝過ごしちゃう人がちらほら。。。
 
 
新幹線で起きる時、どうやったら起きれるんかな~
 
 
イヤホンをつけてアラームかけたら、周りに迷惑はかからないけど、びっくりしちゃうかも!!
 
 
難しいね。。。
 
 
 
 
 
今日はりりぽんの生誕祭でした~\(^o^)/
 
 
劇場に見にきてくれたみなさん!
 
モニター観覧、DMM配信でチェックしてくれたみなさん!
 
 
本当にありがとうございました♪♪♪♪
 
 
 
 
いきなり先輩の中に1人で入るのは、すごく不安で緊張しちゃうことが唯一分かり合えるのではないかなと勝手に思ってます!!!
 
 
愛華も周りが先輩ばかりで、誰に声をかけたらいいのかわからなかったもん。。。
 
 
だから、愛華がりりぽんに頼りにしてもらえるような人になりたいなぁと思ってます
 
 
先輩に言いにくいことは、1番近い愛華を頼ってくれてもいいんだよ?
 
 
頼りないけど、話は聞いてあげられるしね
 
 
いつも遅くまで練習していて、すごいなって思った
 
 
愛華もダンス習ってなかったら、めっちゃリズム音痴やったし、やっぱり練習は大事なんだと改めてわかりました(^O^)
 
 
りりぽんは賢くて、頭の回転がすごく速い!!!
 
 
その頭欲しいよ~
 
 
MCめっちゃ面白かったから、見習ってトーク力を上げないとね
 
 
 
 
改めて
 
りりぽんおめでとうU・x・U
 
 
18歳の年も、楽しい一年にしてね
 
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりのOFFだよん!!!
 
 
何しようかな???
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
          うめねり
 
         
           
 
                    
またね
 
     aika