こんばんは!
 
ゆーりこと太田夢莉ですヽ(o゜ェ゜o)ノ
 
 
 
 
 
 
今日は、太田夢莉初の沖縄上陸しました。(笑)
 
 
沖縄で、1日にたっくさんのお仕事をさせて頂きましたっ(^O^)
 
 
12月1日にkawaiianTVが開局されます!
 
沖縄に!
 
それを沖縄の皆さんにも知って頂くための取材やトークショーです!
 
『らしくない』のCDを買って下さった皆さんに
 
タワーレコード那覇リウボウ店さんで
 
ミニ握手会もしました♪
 
ほんっとーに急すぎる当日告知だったのに
 
来て下さった皆さんに感謝です(*_*)ドキドキ
 
ありがとうございました(*_*)ドキドキ
 
 
そして沖縄にNMBの事を好きな方が
 
こんなにいて下さったのかと嬉しくなりました~(*_*)ドキドキ
 
 
 
 
 
メイクさん撮影
 
 
 
生放送のラジオなど聴いて下さった方
 
いらっしゃるかな???
 
取材して頂いた新聞などは、また後日告知させて頂きますっ!
 
 
12月1日にkawaiianTVが開局される事を記念して
 
SP LIVEもありますっ!
 
NMBの他にも色んなアイドルさんが出演しますっドキドキ
 
ぎのわん海浜公園という所でです*\(^o^)/*
 
 
詳しくはこちらを見て下さい↓
 
 
http://www.ginowankaihinkouen.jp/outdoor-theater/
 
http://www.kawaiian.tv/
 
 
 
12月1日!
 
わたしのお誕生日ーっ*\(^o^)/*
 
 
今日もたくさんの方が少し早いけど
 
おめでとうって言ってくれて嬉しかったです
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
NMB48 2015 Tourが決まりましたー!
 
 
2月3日(火) 大阪城ホール
2月4日(水) 大阪城ホール
2月17日(火) 愛知県体育館
2月18日(水) 愛知県体育館
2月25日(水) 日本武道館
2月26日(木) 日本武道館
 
 
 
ですっ!
 
大好きなツアードキドキドキドキ
 
 
凄く凄く楽しみですっ!!!
 
 
ぜひ来て下さい(*^o^*)!!!
 
 
 
 
明日は公演!
 
がんばります!!!
 
 
 
おやすみなさいちまつこひなちゃん