こんばんは
 
植田 碧麗です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
きょうは、
 
ちっひーと私で「放課後ぶかつ部」のロケでした!
 
BKBさん優しいし~、とっても面白かったです( ^ω^ )
 
ブンブン\(^o^)/
 
 
ちっひーとBKBさん、誕生日が一緒なんだって~!凄いよね!
 
 
放送日は、12月1日~15日です!
 
 
みーれできる地域の方は!
是非みーれしてね
 
 
 
 
 
皆さん!
 
今年も!
NMB48単独での紅白歌合戦出場が発表されましたね!!!
 
 
うれしすぎるうううう!!!
 
 
 
今年はどうだろ、、って不安にも思ってましたが!嬉しい事に2年連続!
 
 
 
これはほんとうに、いつも応援して下さってる皆さんのおかげです!
 
 
いつもいつも、
ありがとうございます
 
 
私達は皆さんの支えがあって、
活動出来ています!
 
 
大晦日は!
NMB48魂ぶつけるぞ!
難波らしく!見て下さった方の印象に残るように!!!
 
 
あー。楽しみすぎるな\(^o^)/
 
 
 
 
では、では、
 
おやすみなさい