ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
 
久々の研究生公演が終わりました!
 
凄く楽しかったし
皆さんのコールも嬉しかったのと
ゆうみんうちわ、コール
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
嬉しかったよ!
 
 
 
そして、今日主役やった!
てるちゃん!
 
おめでとう!
 
 
お姉ちゃんのお手紙感動でした。
 
私まで涙が…
それと、悩みとか序列のこととか
凄い分かります。皆が悩む事やし
 
ただ一つは、諦めないこと!
 
 
ホンマに諦めずにやって行ったら
いい事は、起きる!
 
 
 
また悩みとかあったらこんな私でも
話聞くから相談しにおいでよ!
 
 
っててるみー見てくれてるのかな?
 
 
てるみー改めておめでとう!
 
 
てるみーと写真撮るの忘れた
 
 
 
そして、そして!
 
Google+に書いてた
ダンスの先生に…\(//∇//)\
 
 
優美良かった!
目行く!って言われたんです
 
 
嬉しすぎて!!!!!!!
 
叫びました!
 
 
 
明日も研究生公演があるので
来てくださった皆さんに楽しい公演に
することと、優美の事を好きに
なってもらえるようにいっぱい
アピールしちゃうぞー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今日の公演の感想宜しくです!
 
 
 
 
 
 
後もう一つ皆さんにご報告が…
 
 
 
 
私、石田優美は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30日の逆上がり公演に
出させて頂きます!
 
 
遂に!全公演制覇です!
 
 
やった!
 
 
嬉しすぎます!
 
ユニットとか気になるかたは、
是非30日の公演来て下さい!>_<
 
 
 
待っています!
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
PS
コメントして下さったら嬉しいです!
 
 
あ、明日の公演もゆうみんコール
待っています>_<