ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!~遠征出来なかった君たちへ~
 
チームN初の出張公演に
行かせて頂きました。
 
チームNでの出張公演が決まった時
不安と心配があったんですけど
Lessonとかリハーサルやってた時は、
全然落ち着いた感じて楽屋でみんなで
色々お話もしたりして
凄く楽しかったです!!!
 
 
本番も凄く楽しかったし
メンバーとも色々絡み合ったり
ファンの皆さんと一緒に踊ったりして
楽しかったです
 
 
 
ゆうみんコールとかうちわ
ホンマに嬉しかった!
 
ありがとうございます!
 
 
 
一人でも多くの方に私の事を
知ってくださったら嬉しいです!
 
そして、今日色々学んだ事を
ちゃんと成果に残して行きたいと思います。
 
 
それと、今日リハーサルをやっていて
研究生もここでやりたかったって
気持ちが出て来たんです、、、
今回NMB48の研究生のステージは無くて、凄く悔しかったんですけど諦めずにいつか必ず出張に行けるように頑張ります!
 
 
それと後もう一つリハーサルをやって
思った事。
研究生をまとめていかなあかんな
って改めて彩さんとかを見て思いました。
 
 
彩さんみたいには、なれないんですけど
私なりに研究生を引っ張って行けるように頑張ります!
 
 
 
明日は、久々の研究生公演ってことで
 
ホテルに戻り練習してました。
結構忘れてるところがあって
自分でもびっくり(°_°)
 
 
久々の公演!
楽しむぞ!
 
 
明日、来る方待ってます!
 
 
ゆうみんコールも宜しくです!
 
 
 
彩さんと
 
青春のラップタイムの好きだからーの
所で彩さんと肩組みました!
 
 
だけでーす!
 
 
曲中隣になることが多いんですけど
リハーサルの時面白かったです
 
 
彩さんを見る度に頑張ろう!って気持ちが凄い湧いてくるんですよね
 
今日も色々学ばせて頂きました。
 
 
 
今日1日本当にありがとうございました
 
 
 
明日も宜しくお願いします!
 
ほな!
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです。