こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
昨日も
いっぱいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
夢は
見る人
みない人
いるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
 
なんか、
夢を覚えてる時は
眠りが浅い
とか、聞いたことがあるけど本当のところはどうなんでしょう、、、笑
 
 
でも
皆さんの書いてくださった
夢も、個性的で面白かったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日も
幸せな夢見れますように( ´ ▽ ` )ノ
 
ちなみに
昨日は
熟睡で何も覚えてませんでした(笑)
 
 
 
 
 
今日は
はやめに東京にきたので
 
モカちゃん
このみん
ちっひー
 
の4人で
ご飯食べにいきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
モカちゃんが
おばかちゃんで
むっちゃ爆笑しました(笑)
 
 
モカちゃんの中で
 
サムギョプサルは、
豆腐料理らしいです(笑)(笑)
 
 
かわいいなあ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
4人で
いろんな話しで
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
BⅡですねハート
 
 
 
 
 
明日は
いよいよ
舞浜で
「逆上がり」公演
です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日は
チームNがしてましたねっ
 
 
写真を
見るだけで楽しさが伝わります( ´ ▽ ` )ノ
 
 
だから
はやく明日になって
リハーサルして
メイクして
本番したいです!!
 
 
むっちゃくちゃ
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
難波
 
を飛び出してどんどんどんどん公演していきたいですねハート
 
 
関東の
ファンの方に
みていただけると思うと嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
思いっきり楽しむぞーーっ
 
 
 
 
 
さーーて
寝るまでゆっくりとした時間を過ごしたいと思います\(//∇//)\ハート
 
 
テレビ見たり
音楽聞いたり
動画見たり
 
 
好きなことして過ごしますψ(`∇´)ψ
 
 
 
移動で
体が痛いから
ストレッチしよーーっとハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ