皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつもcommentありがと(o^□^o)
 
初めてcommentした方や
久々にした方もどんどん
これからもcommentしてねドキドキ
 
いいね!も押してくれてthank you!
 
 
 
 
 
 
髪の毛アップしてる方がいいよ!
って方のが多かったかな(*´艸`*)
 
アップの髪型ならやっぱ
ポニーテールドキドキ!?わら
 
 
 
でも皆好きなのツインやろドキドキ
ツインテールってなんで
可愛くなるんやろな??
 
2つに分けてくくってる
だけやのにな(●^□^●)ふふっ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼から研究生Lessonドキドキ
 
もー冬やのに汗だくだくで
めちゃ踊ったで!(笑)(笑)
 
汗の量すんごいわ。
汗ぱねぇ。
 
 
 
 
一番凄かったのは
まいちの前髪やけどな!(笑)
 
おい、まいち見とるかドキドキ?わら
あんなにバーコードみたいに
割れるの見たこたねぇ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は研究生新公演ですよん!!
 
てるみーの生誕祭でもあるよんドキドキ
うちの妹のてるみーがお世話に
なります(笑)皆きてねえ~ドキドキ
 
 
 
 
ちなみに今日はてるみー
おばあちゃん家お泊まりNOW~ドキドキ
 
いつもおばあちゃん家
泊まりにいきたい!ゆーたら
急に決まって泊まりにいくねん
 
急に決まって行くのが
泊まりのルールや。
 
 
 
 
 
 
 
明日前髪なににしよかな(*´ω`*)
 
前髪下ろすか~~
前髪上げてアレンジするか~~
 
なんか案ないですかぁあ!?
もーレパートリーない(笑)
 
 
 
 
 
 
まいちにさ~Blogあやてぃん
ならもっといけるよ♪とか
ゆーてるけどあなたは何を
求めているんですかΨ( ̄w ̄)Ψ
 
why??
 
彩花から面白さとか滅多に
でやんからなドキドキ!覚えとけ!わら
 
 
 
 
明日踊ってるときになんか
言ったるからな!!(笑)(笑)
 
でもまじでBlogなんか
おもろいこと書かないと笑
 
ちょ、いろいろ調べるわ!ほなの!
 
 
 
 
 
 
てるみーと仲良く寝ますドキドキ
 
んな、comment待ってます!
彩花に一言でもいーので
よろしくです(o^□^o)ノ♪♪
 
ps.テンションあがってます。