いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日もインテックス大阪で
握手会でしたニコニコ
 
 
 
昨日より少なく感じたけど
来て下さった皆さん
 
ありがとうございました!キラキラ
 
 
 
楽しい時間でした(^-^)/ラブラブ
 
 
 
 
 
昨日の私服は
 
白のリボンがたくさんついてた
 
エプロン風のワンピースでした音符
 
 
 
 
 
今日は、昨日とはまた違った感じに
 
してみました音符
 
 
 
髪型は三つ編みニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明るい方がいいと言ってくださる方や
 
シックな感じの方が似合うとか様々!ニコニコ
 
 
 
なんでも似合うように
なりまぁーす音符
 
 
 
 
昨日と今日で
 
たくさん初めての方も
来て下さったので
 
気になっていただけましたら
 
 
またみぃーきに
 
ぜひぜひ会いにきてね!
 
 
待ってまぁすラブラブ
 
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
みぃーきクローバー