みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
コメントありがとうございました(^ω^)
 
 
 
 
じっくり読ませていただきましたよ♪( ´▽`)
 
 
 
 
またコメントしてねラブラブ
 
 
 
 
今日も握手会でした
 
 
 
 
2日間、楽しい時間を本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日はなんと、ファンのみなさんから企画があったりとか
 
 
 
 
 
すっごくすっごく楽しかったです
 
 
 
 
 
ファンの方から『初対面でこのリボンを付けてくれって言われちゃったよ!ほんとにすごいね!』って言ってくださった方もいたり、
 
 
 
 
『はーことしゃべっていても面白いけど、はーこファンのみなさんも優しくて、いいひとばかりだね!!はーこレーン楽しい(^ω^)』
 
 
 
 
って言ってくださった方もいて、しかも
 
 
 
 
ファンのみなさんの中でもすごく仲が良くて、
 
 
 
 
 
本当にはーこの自慢のみなさんですラブラブ
 
 
 
 
 
いつもありがとう(^ω^)
 
 
 
 
はーこもみなさんに恩返しできるように、喜んでもらえるように
 
 
 
 
 
なりますね
 
 
 
 
 
さてさて、今日の私服はこんな感じ!
 
 
 
 
 
可愛いでしょー??
 
 
 
 
今日もデートっぽくしたよ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
昨日と今日、どっちがすき??
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
最近、遊園地に行きたくて仕方がないはーこです。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
うーん。。。どうやったらいけるかなー??
 
 
 
 
 
富士急◯イランドに行ってみたい(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明後日は
舞浜で公演だぁラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI