こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノハート
 
嬉しい( ´ ▽ ` )ノハートハート
 
 
握手会で
 
コメントしてるよ~
するね~
 
って方がたくさんいてむっちゃ嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
今日は
インテックス大阪
で、個別握手会でした( ´ ▽ ` )ノ!!
 
今日の私服です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
モコモコ~ハート
 
握手会で
好評だったのでむっちゃ嬉しかったですo(^▽^)o!!
 
たくさんの方が
私に会いにきてくださり本当に嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
今日も
いっぱい笑ったなあーーっ
 
幸せでした\(//∇//)\
 
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
明日もよろ柊です(≧∇≦)!!
 
 
 
今日
やーーーっと
私の部屋に
テレビ台などがやってきましたo(^▽^)o
 
 
やったーーーっハート
 
 
明日に
テレビやローテーブルなどがくるみたいです(^O^)/
 
 
嬉しい(^O^)/
 
 
これで
全部揃いますo(^▽^)o
 
 
後は
綺麗に片付けしたら
ほんまに
全部完成します(・ω・)ノ
 
 
まだまだ
することが残ってる(≧∇≦)
 
 
でも
今のこの時期が
1番楽しいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ワクワクしますっっっ
 
 
 
まだ
お風呂入ってないから
入らないと!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
お風呂に関しての
行動力は
 
ピカイチ!!
 
、、、遅いですからねっっ(笑)(笑)
 
 
 
はやく
入らないとなぁ[(・皿・)]
 
って思うんですけど
なかなか足が動かないんですよねっっ(笑)
 
 
でも
ゆーーっくりお湯には浸かりたいんですよね、、(笑)(笑)
 
 
 
矛盾だらけです(笑)
 
 
 
はやく入りまーーす(笑)
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ