こんばんは
 
 
 
 
モカこと林 萌々香 です!
 
 
 
 
 
 
今日は握手会でしたぁ!
来てくださった皆さん
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
握手会でこんなに来てくださったの、
本当に久しぶり!!!
 
 
 
 
 
もしかしたら初めてかも!!
 
 
 
来てくださった方によると、
レーンが折り返してたとか!
 
 
 
 
列が全然途切れなくて、
初めまして!の方も本当に多くて、
 
 
 
嬉しすぎる
 
 
 
握手会楽しすぎてあっという間!
皆さんとお話しするの楽しい!
色んなお話し出来るし
 
 
 
 
どんどん部数も増やして行かないと!
 
 
 
今日の私服↓
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみんが撮ってくれたよー
 
 
 
 
トップスにハートの柄があるんだけど、
割れてるやん!ってツッコまれた(笑)
 
 
 
 
言われるまで全然気づかなかった(笑)
 
 
でもね、お気に入りの私服
モコモコで可愛い!
 
 
 
 
それにしても今日は暑かった!
夏に戻ったん!?って位!
 
 
 
 
20度以上は絶対ありましたよねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
実は今日髪型を巻き髪にしようと
巻いてみたけど、
 
 
 
 
うーん。。。
って感じだったのでやめましたー(笑)
 
 
 
 
私、自分で巻き髪あまりしないから、
上手く出来なかった
 
 
 
 
なのでお家で練習しよう!(笑)
また出来たら握手会でしますね!
 
 
 
 
皆さん見たいですか~?(笑)
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
moka