「みーんなの心の!
中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生15歳の 
れいなこと中野麗来です!
 
いつも交換日記を読んで下さったり
お返事下さったりありがとうございます!
 
さっそく今日の交換日記を
書きますね!
 
ーー11月21日ーー
 
今日は、チームNさん 
「ここにだって天使はいる」公演でした!
 
 
そして、機械トラブルにより
通常通りの公演が
出来ませんでした。
 
本当にすみません、、
 
スタッフさんも
ほんとずっと直そうと
頑張って下さってて
涙が出そうになりました。。。 
 
改めて、毎日公演が出来るのは
スタッフさんが
いて下さるからです。
 
それを実感する1日でした。
 
 
 
そして 「らしくない」「電車を降りる」「イビサガール」「青春のラップタイム」の4曲を歌わせて頂きました!
皆さん盛り上がって下さって
ありがとうございました( ;  ; )
 
 
むろかなさんの生誕祭もあり
むろかなさん
お誕生日おめでとうございますドキドキ
 
色気も凄いし、
美に対する意識が本当に高くて
むろかなさんのファッションが
私大好きなんです!! 
 
凄く大人っぽくて
本当に憧れます☆*。
素敵な18歳にして下さい^-^
 
 
 
そうそう!
テスト3日間終わりましたよ!!
 
テストと平行に、
3日間NさんMさんBⅡさんの
公演に出させて頂けて
本当に楽しかったです♪
 
これからも沢山、チームの方から
良い所を吸収して 
表現力とか、トーク力磨きます!
 
 
 
明日は、大阪で握手会ですドキドキ
一緒に楽しい時間を作りましょうね^-^
待っ手羽先!
 
 
 研究生新公演名募集中! 
nmb48kenkyusei@gmail.com 
 
P .S 一言でもいいので
お返事下さった嬉しいです!