こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
『ベストヒット歌謡祭』で愛華見つけたよ!って方が多くてすごく嬉しいです\(^o^)/
 
 
あとでチェックしたら、映ってました♪♪♪
 
 
うれし~い(o^^o)
 
 
もっともっとたくさん移れるように頑張らなきゃ!!!
 
 
次の歌番組もみなさん見てね~
 
 
 
 
 
 
今日は室 加奈子ちゃんの生誕祭でした~
 
 
機材トラブルがあったため、公演は中止になってしまいました。。。
 
 
見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(>_<)
 
 
公演はできなかったけど、加奈子ちゃんの生誕祭はやったよ♪♪♪
 
 
どうなるかなって少し心配だったけど、みなさんのあたたかい声援のおかげで楽しい生誕祭になりました~♪♪
 
 
改めて、加奈子ちゃん、おめでとう
 
 
まだ、18歳か~
 
 
年齢が追いついてない(笑)
 
 
大人っぽすぎて!!!!!
 
 
でも、めっちゃ甘えん坊で可愛いところたくさんあるんですよ??
 
 
楽屋とかでは、結構こどもだったり!!
 
 
ネガティブだったり。。。
 
 
見た目以外はまだ高校生だなって思いますね
 
 
でも、本当に愛華の1コ上には見えない!!!!
 
 
大人のい、色気が~( ̄Д ̄)
 
 
愛華にも分けて~
 
 
 
 
 
 
加奈子ちゃんとご飯行ことか言ってるけど、なかなか行けてないし行きたいなぁ~
 
 
愛華と加奈子ちゃんがしゃべってるのが珍しいってよく言われるけど、結構しゃべるよ!!!!
 
 
これからも仲良くやっていきたいなぁ~(^O^)
 
 
 
 
 
 
明日は大阪で握手会♪♪♪
 
 
私服なににしようかな~
 
 
愛華レーンで待ってますね
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
               チョコレート
         
           
 
                    
またね
 
     aika