皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
本当にたくさんのコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
りなっちがたくさん映ったことで
 
りなっち大勝利!!!
 
って言ってくださったり
 
ウィンク最高!!!
 
って言ってくださったり
 
 
たっくさーーーん
喜んでくださって本当に嬉しい
 
出演できたことに感謝
 
りなっちのこと映してくださった
カメラさんに感謝
 
テレビの前で応援してくださった皆様に感謝
 
 
たくさんの方に感謝です
 
ファンの皆様はあたたかい方ばかりですヾ(*´ .∀`*)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
全国の方にアピールできたかな???
 
誰だ?この人?
 
くらい、目に止まったかな?
 
 
コメントを見て嬉しくて
りなっち、とてもにやけしまいました笑笑
 
 
 
 
 
顔文字にはまってるりなっち
 
変な顔文字を見つけてしまった(@_@)
 
 
 
 
 
ヒマコーラス サン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー♪ 
 
 
ふざけてますよね爆笑
 
 
 
 
なにが、ヒマコーラスや!!!
 
 
こんな顔文字は、なかなか使わないはず(´-ω-)
 
 
話は変わり
 
 
 
NMB48の劇場にはNMB48メンバーの忘れ物ボックスっていうのがあるんですけど
 
その中にずっと無かったりなっちの歯ブラシセットがあったんです
 
わーい━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!!
 
 
でも、その忘れ物ボックスには
いろんなものが入ってるんです
 
ストレートアイロンとか
リップとかアクセサリーとか靴下とかTシャツとかw
 
気づかんのかなーとか不思議に思います爆笑
 
私やったら忘れ物したらウズウズしてしまう
 
 
だから、とりあえず見つかってよかったです
 
 
さあさあ!!!
 
 
 
YNN NMB48チャンネル
 
久代梨奈プレゼンツ
ハイテンションでいこう!
 
見ていただけましたか???
 
 
最終回
 
ここまで、あっという間でしたね
 
 
ななさん、なぎちゃん、ここちゃん、りなっち。
 
最高のメンバーだったなぁ
 
 
もっと、YNNに出演したい\(^.o ^)/
 
とか、言ってみたり
 
また、YNN NMB48チャンネルに
出演できることを楽しみにしてまぁあすっ
 
 
 
明日は握手会
 
りなっちレーンでお待ちしてます\(^.o ^)/
 
風邪をひかないようにあたたかい格好をしてね
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち