こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^.^)!!
 
 
 
 
 
  今日は、朝からずっとNのメンバーといましたよ~!!!!
 
 
 
  24日の舞浜での公演楽しみだ!!!
 
 
 
  ここ天を関東でやるのは初めて!!!
 
 
 
 
  本当に素敵な公演なので
 
  沢山の方に魅力を伝えたいなぁ♪
 
 
 
 
 
 
  それからは、劇場公演!!!
 
 
 
  の予定だったんですが
 
  機材トラブルで中止に…>_<…
 
 
 
 
 
  けど、むろかなの生誕祭をやらせて頂きました!!!!
 
 
 
 
  むろかなは、”私なんて”ってよく言うけど本当に魅力が沢山あるし
 
  私はむろかなが実はだいすきです( ̄ー ̄)///
 
 
 
 
 
 
  めっちゃ優しい心の持ち主だし、、、、ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  むろかなが楽しそうにしてると
 
  私まで何だか楽しくなっちゃいます♪♪♪
 
 
 
 
 
 
  むろかな、またご飯いこうね♪♪
 
 
 
 
 
 
  だいすき!!!!
 
 
 
 
 
 
  むろかなってあだ名いいですよね、、、、、、
 
 
 
 
  私だったら、じょうけい かぁ。
 
  
 
  うーん、ダサいなぁ、、、、笑
 
 
  
 
 
 
  むろちゃん、かなこちゃん、すきだなぁ、、、、笑
 
 
 
 
 
  明日の握手会クイズは
 
  今私は頭が痛いです。それはなぜでしょう!!!
 
 
 
  なうの写真!
  
  
 
 
 
  気をつけてきてね!
 
 
 
  keeeei